仕事なのに / ジンジャー

 今日はお仕事。金曜日は週末なので何気に忙しく、とりあえず出来るとこまでやるか~と張り切っていたら先に機械が限界に。ちゃんと状況を判断しつつ作業しないと駄目だなと反省。あらかじめ対応していれば防げたんですが…。

 仕事中には何の気なしにのど飴などをなめているのですが、今日買っていったこのジンジャーれもんのど飴は最悪。ショウガの果肉がそのまま入っているので、そのものの味と、レモンの渋さもすこし加わって辛目、でも飴だから甘い…と何ともいえぬハーモニーを奏でてくれます。のどはすっきりするかもしれないけど、その後は何気に弱るかも。一粒食べきるだけでも大変です。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告