盛り沢山 / 確保完了

 昨日の晩は深夜までワインを飲みつつスターウォーズを見ていたので寝不足。メイキングの方はようやく全部見たので、最後に本編を解説付きで見ています。どうも違和感あったんだけど、やっぱりこいつが黒幕か~てな話も出てきたりして。いい人に見えて実は悪人…てな顔だし。この解説を見てようやく全部見た事になります。いや~盛り沢山。

 んで、気合い付けに梅田に出たらついに発見してしまい、結局炸裂。以前市場に在庫が無いんですわ~てな話を聞いていたので無いだろうと思っていたのに。

 何やら今は値上がり傾向らしく、どうせまた値下がり傾向に戻るのは分かっているのですが、極端に品不足らしいので見つけた時に確保しておかないと、折角粘ったんだし。しかし、元の値段が安かったとはいえ1週間で1.5倍とはいやな相場ですな。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告