親不知 / とうとう延期

 今日も歯医者。虫歯でぐらぐらしていた親不知を抜くのかな~と思いきや、今日も他の虫歯の治療。ここは一段落(とは言ってもあと4回ぐらいかかるとか)したので、次回抜きますね~と言うことに。確かこの前削ってもらって、次回抜きますとか言ってなかったっけ?と思いつつされるがままに。なにやらいろいろ詰め物をしてもらいました。

 親不知の方も結構ぐらぐらしてるし、噛むと当たるんで食事も一苦労。次は2週間後だし、よっぽどだったら「痛いっす」と言うことでさっさと抜いてもらおうかな。

 もうすく発売だな~と思っていた新型バイオC1が突然の発売延期。噂されていたとおりCPUであるTM5800の遅れが原因の様子。開発が遅れているなんて記事を見ていたので気にはしていたのですが、ここまで影響が出るとは。最近暗い話題の多いTransmetaなので、こういうマイナス材料は無いに越したことはないんですがね。いまや一番のお得意さまのSonyに迷惑かけてるようじゃ…。

 現時点では発売日は未定だし、とりあえず無事に発売されることを祈るばかりですな…って富士通の新型LOOXもかい(^^;

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告