そんな元気は無いし

 今日はソフマップ梅田店の開店日だったので、何か掘り出し物でも無いかな~と見に行くつもりだったのですが、前日に梅田で配っていたチラシをチェックしたところあまり良いのが無かった(バーチャルボーイには惹かれるものがあるけど)し、昨日夜の11時過ぎに店頭を通ったのですが、すでに行列が出来ていたので、その熱意に負けたというか…。徹夜までして、ご苦労様というか何というか。まぁ、これからはいつでも行けると思うので、かなりの頻度でお世話になりそう。通勤経路だし。

 んで、一日家でゴロゴロ。貯まったドラマを一気にみてました。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告