CMコレクション

 今日も夜勤。毎度のごとく忙しかったのでバタバタしてました。眠たかったので帰ってすぐ寝ることに。

 起きてからはまたゼノギアスをしていたのですが、ちょうど新しいプレプレが来ていたのでさっそく見ることに。今回のには去年のCMコレクションが入ってたので大満足。見たこともないCMもあったりしましたし。このためにプレプレ会員になったようなものでしたしね。また全国を回ってPSフェスティバルを行うそうで、大阪では大阪城ホール。前回はATCだったので遠かったんですけど、今回は近くなったのは嬉しい限りです。

 肝心の体験版の方はあまりいいのが無くて残念。ZERO PILOTもそんなによくなかったですし。SCEがだす季節を抱きしめてアクトレスサンパギータ雪割りの花と4つのADVはばりばりアニメ絵声優も有名所を使っているので、こちらは期待してしまいます。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告