ミルクレープ

 突然ですが、時々猛烈に「**が食べたい~」って思う時ってありませんか?。んで、私が今日の夜勤中に食べたくなったのが、ドトールコーヒーミルクレープ。と言う訳で、帰りに食べていくことにしました。

 梅田にもドトールコーヒーは4店舗あるのですが、ミルクレープの置いてあるのは2店舗。んで、一番ゆっくり出来る古本屋街の北の店まで行きました。結構遠いんですけどね。んで、とりあえずコーヒーとセットで注文…ん~美味い(至福)。この微妙な冷たさが何とも言えず。値段もそれなりにするんでなかなか食べられないけど、いつ食べても美味しいっす。ドトールに行く時に、このミルクレープを何度我慢したことか…。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告