25kgの重さ

 仕事から帰ってすぐ、夜勤明けの体にむち打って、今日こそはと思いディスプレイを修理に送り出す事に。近所に某宅急便の支店があるんで、そこで梱包も一緒にしてもらおうって寸法。

 そこまでの輸送は、自転車の荷台に乗せていく事にしたのだけど、それでも大変。25kg近くあるから、バランスを取るのが難しいし、前のめりに倒れ込んだりしたら大変です。落としたら、木っ端微塵だし。静々と運んでいきました。

 とりあえず、梱包してもらって保険も掛けて発送。修理が終るまで、PCには触れません。妹のがあるからある程度は出来るけど、長期間PCから離れるのってすごい久しぶりかも。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告