元気モン・ラーメン

 今日から夜勤なんで夜中ずっと起きていたら、何だか体調不良。だらだら鼻水が止まりません。何だか今年は風邪をよく引くみたいです。確かに流行ってるけど、段々体が衰えていると言うことかも。もう歳ですかな(^^;。

 んで、こういう時には何か食べに行こう(謎)と言うことで、近所の天下一品(ラーメン屋)へ。とりあえずニンニク入れてもらおう~と思ってたんだけど、店に行って見つけたのが元気モン・ラーメンという謎のメニュー。TV番組とのタイアップで作られた地域&期間限定のメニューです。こういう物に弱い私は、その味にも興味があって早速注文。

 出てきたのはその値段(850円)なりの豪華なもの。トンテキもそれなりに大きくて、まずまずの美味しさ。ニンニク・フレークの歯ごたえもいいですし、キムチの辛さも個人的にはちょうどいい感じ。ヤンニンジャ (ニラキムチ)がちょっとしか入ってなかったのは残念だけど、それ以外は合格点でしょう。このしんどいなか、深夜2時に食べに言った甲斐があったと言うものです。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告