健康診断

 夜勤が終わって、いつもならすぐに帰宅するんだけど、今日は健康診断があるので居残り。2時間ほど時間を潰して、9時から健康診断。簡単な検査かなと思ったらしっかりも抜かれたし、心電図も取られたりで色々調べられました。特に問題はなかったですけど、メガネをかけた状態で視力が0.7ってのは低いですよね。何とか視力回復する方法はないものでしょうか…これだけパソコンいじっていたら無理そうですけどね(^^;。

 それから遠回りしてNTTまで行って電話料金を支払うことに。さっさと口座引き落としにしておこうっと。結構動いてお腹がすいていたので、吉野屋に行って牛丼を食べたり。大盛りはちょっと量が多くて失敗でした。入れましたからボリュームありますし。

 あとはビデオ屋に行って怪しいビデオを借りたり、本屋でファミ通電撃PSを買って帰宅。ゼノギアスはかなり先まで攻略されてるので全然読めません。睡眠をとってからまたゼノギアスをやってましたけど、この調子じゃなかなか終わらないかも。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告