臭作をやる

 昨日の晩はポケットピカチュウを腰につけながらずっと臭作をしていました。ピカチュウは健康的なんで午後8時過ぎにはもう寝ていましたけど(^^;。

 で、臭作は女子校の寮の管理人になって、女の子たちの部屋にカメラビデオを密かに取り付けて恥ずかしい姿を盗撮して、それをネタに脅迫して事に及ぶ(^^;という設定からして怪しい、でもちょっと楽しいゲームです。みっちりタイムスケジュールが組んであって、何度もやれば解けそうなんですけど、とりあえず1回目は脅迫に失敗して警察に通報されてしまったので、結局攻略法をインターネット上に探し求めるハメに。

 おかげで、次は全然上手くいったんですけど、陵辱シーンも延々続くといい加減飽きます(^^;。そもそも主人公は50過ぎのさえないおっさんなので、このおっさんをずっと操作するハメになって、さすがにやっている方もいい気分がしません。やっぱり、愛のないセックスはダメだろうという気持ちに…なってどうする(^^;。

 で、その辺で眠くなってきたので一度中断。その後にちょっと変わったシナリオになるらしいので、後のお楽しみにに取っておいて、そのまま寝ました。今日は夜連だったので、夕方まで寝ていました。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告