アンクルを購入

 今日は休みだったので、を買いに日本橋に行くことに。昼過ぎまでは寝ていたので、それから行きました。

 日本橋に着いたのでとりあえずソフマップによると、臭作が再入荷していたので買うことに。他にもいろいろあったのですがそれは買わず。Voodoo2搭載のビデオカードも山積みになっていましたけど、売っているのは8MB版ばかりで、やっぱり12MBは品切れでした。そんなに変わらないとはいえ、やっぱりビデオメモリは多いに越したことはないですし、今買うような人はその辺りにもこだわる人達でしょう(^^;。

 その後さっそく棚を買うことに。アンクル棚なのでサイズと棚の枚数を言ってから見積もりしてもらうと…結構しますね(^^;。思ってたよりすこし高くて、これを払ってしまうと今月はあと1万円以内で過ごさなくてはいけません。で、ちょっとまけてもらおうと思ったところ、ちょっと渋い顔をされつつ引いてくれたのは600円(^^;。なんかこれ以上は無駄に思えてきたのでその値段で買うことに。

 その後はパソコンショップを回りつつザウルスへ。今週発売のPSソフトはまだ買っていなかったので、買おうかどうか迷っていたいた所、ポケットピカチュウを持っている客を発見。見るのは初めてだったんで探し回ったところ、レジの前に1つだけ発見。冗談で買おうかどうか迷ったんですけど、とりあえず置いたら早速他の客が買っていきました。ちょっと失敗したなぁと思いながら他のソフマップに行くと、またもや発見。これはもう買うしかない(^^;と思って、PS用ソフトのGダライアススーチーパイアドベンチャー・ドキドキナイトメアと一緒に購入。他には本屋でグイン・サーガ(60)を買って帰りました。

 家に帰るとアンクル棚を買った店から電話があって、私はのタイプを注文したのですが、ちょうど在庫が無くて、しかもこのサイズは店の特注品で、1ヶ月ぐらいかかるとの事。にしたら在庫があるというので、待たされたり返金してもらうのも面倒なので結局白に変えてもらいました。もうじきとどくと思うので、楽しみです。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告