DVDも安いよなぁ

PCにて再生中 明日発売の倉木麻衣 / FIRST CUTを早速レコード店で探すと、店員がそそくさと段ボール箱の中からとりだしてくれたので早速購入してみました。

 私が購入したDVDはこれで2枚目なので、最近取り付けたDVD-ROMで早速チェック。Windows2000+WinDVD2000なので特に問題なく再生できました。CPU負荷も30%前後なので、他の作業をしながらでも見る事は出来そう(今も隣で再生してます)。

 まぁ、ビデオ出力が無いので、大きな画面で見ようと思ったらPS2なんですけど、こちらは再生中に止まったりして。再生ソフトの1.01をまた貰ってこなくては。


 今までリリースされた6曲+メイキングが入って40分なのに、この値段はお買い得でしょう。まぁPV集なんで、わざわざこのために作成した映像は少ないですけど、CDTVでのTV初登場を見てない人にはSecret of my heartのメイキング集は嬉しいかな?。インターネット上を検索すると、RealVideoなPVも見つかったりしますけど、それらをへこへこ落とすぐらいなら、こちらを買いましょう(^^)。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告