自分で作りますか

 昨日DLしたMPEGは、各局のニュース映像の寄せ集めでした。でも、初めて見た画像もありましたし。ゲームWAVEでは早速レポートしていたのですが、あの水槽の画像はビックリ。あれだけの物理演算&レンダリングをリアルタイムで出来るんですね~。初めて実感したすごさです。早速明日発売のファミ通には掲載されるようなので、チェックしなくては。

 で、今日もいつも通り。日経エンターテイメントを買って読んだ後、まんだらけで資金調達をして、マクドで昼飯。今日が発売日のワンダースワンを見てきましたが、小さいですね~。これもカラー版が考えられているようなんで、それから…って言うか、どれか一つで十分でしょう。マシン性能的にはネオジオポケットが一番だろうとは思うんですけど、果たしてどうなりますやら。

 今日もPS2関係の情報が出てて、EEGSなどのカスタムチップを作るために東芝の工場内に500億円かけて生産ラインを作るとのこと。0.18µmってインテルでも今年の夏以降で、ようやく0.25µmが普通になってきたと思うので、それだけの生産能力のある工場はどこなんだろうと思っていたのですが、自社で作りますか。いやはや、力の入れ方が尋常じゃないです。

 さて、そろそろ確定申告の書類を書かなくては、面倒くさいですけど(^^;。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告