今回もドラマネタで

 仕事だけでネタがないなぁ~と思いきや、今日からまたドラマを録画しはじめたので、それをさくっと取り上げてみました。

オヤジぃ(TBS・日曜9時)
 太平ゴローって極楽とんぼの加藤?。あとは水野美紀で。他はそれなり(って録画しただけでまだ見てません)。

やまとなでしこ(フジ・月曜9時)
 とりあえず初回は。あとは内容次第かな?

明日を抱きしめて(日テレ・月曜10時)
 ビューティフルライムみたく、B’zの主題歌に見合った内容を期待しつつ。人気投票とかやってるし~。

編集王(フジ・火曜9時)
 あの絵があっての内容だった気がするので、ドラマ化はどうかな?

神様のいたずら(フジ・火曜10時)
 ストーリー的には一番好みかも。財前直見がいつハサミをくるくる回し出すかに期待(^^;。

涙をふいて(フジ・水曜9時)
 一つ屋根の下で3?。とりあえず押さえて。

ストレートニュース(日テレ・水曜10時)
 題材的には期待できるんだけど、三上博史しだいかも。

ラブコンプレックス(フジ・木曜10時)
 キャストは豪華だけど、はよく分かんない感じ。

教習所物語(TBS・金曜9時)
 この時間帯にこのキャストはよく分かんないなぁ?。一度見てから。

真夏のメリークリスマス(TBS・金曜10時)
 いかにも~って印象。無難にまとまってそう。

愛人の掟(テレ朝・金曜11時)
 水野真紀って好きじゃないんだけど、題材に引かれるのでとりあえず。

新宿暴走救急隊(日テレ・土曜9時)
 ロンブ~…う~ん、ドラマって感じじゃないなぁ。

 とりあえず初回を押さえるのはこれぐらいかな?深く潜れ~八犬伝2001~も見たいんだけど、最初の2回を忘れたからこれから追いつけるか?。見た上で半分ぐらいにしぼるつもりです。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告