そろそろ覚悟をきめて

 最近全然歯医者に行っていないので歯は虫歯で穴だらけなのですが、うち一つがもう末期的状況。今日になって残っている歯が根元から180度横回転をし始めて、今は虫歯で削られた側が外を向いて穴に落ち込んでいます。こうなると結構気になるもので、ついつい舌でさわってしまったり。ぐらぐらしているので食事をしたり歯磨きをしたら力が加わってとれそうな雰囲気。かといって取ってしまっていいものやら。

 そろそろ覚悟して歯医者行くかな~と思って、インターネットで検索してもよりの歯医者に行ってみたのですが運悪く休み。どうせ予約とかが必要だろうけど、とりあえず明日の朝にもう一度行ってみようっと。

 んで、またシングルCDを借りた後で喫茶店にしけこんでこの文章をシグマリオンで書いていたり。まぁブラインドタッチらしきものは出来るのですが、キー配列が特殊なのでまだまだ打ち間違えちゃいますね。指がつりそうかも?

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告