ちゃんと仕事しなくては。

 今日もお仕事。それでもすこし時間が空いていたので、先日の職場の飲み会で撮影した同僚のふざけている写真を加工して、某タレントの壁紙でコラージュしたらあまりにも妖しい画像が出来る始末。笑いすぎて仕事になりません。さすがに本人に見せると怒るだろうなぁ~と目立たぬ場所に保存しておいたのですが、さてどうしたものやら。本人には悪いけどめちゃ面白いからみんなに見せたいし…やっぱり私、最近ふざけすぎですかな?

 う~む、やっぱりこれは一種のリベンジなんでしょうかな?。向きが全然違うけど…って意味不明ですな。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告