自分のため

 今日も起きるのが遅くて、夕飯の直前。新年会とかでしかいなかったので、ご飯を食べようと思って台所に行くと、机の上に準備されているのは父の分だけ。すぐにも食べられそうです。私の分は?…と思っていると、「冷蔵庫に入っているから」との事。覗いてみると、まだタッパーに入ったままです。

 結局、自分の分は自分で皿に盛りつけました。2人分しかないのだし、自分の分を準備するときに一緒にしてくれてもいいのに…と思うんですけど、毎度のことでそれは望むべきもありません。つまり、「あ、やっぱり(^^;」って事。そこで一言「私の分も一緒に…」と言わない(言えない)のが私の欠点なんですけどね(^^;。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告