自転車購入

というわけで、今日は早めに家を出て自転車を買いに行くことにしました。

買ったところは何と今回の自転車購入の原因を作った、駅前のダ*エー(^^;。何だか悔しい気もしたんですけど、近所に適当な自転車屋がなかったのと行き易さで仕方なくそこで買うことに。

ここは奮発してMTBでも買おうかなとも思ったのですが、結構メンテナンスが大変そうなので断念。結局普通の通勤・通学用自転車にしました。27インチで、自動点灯のライト3段変速が付いて2万円。広告の品でしたのでそこそこ安かったのでは無いでしょうか?。

ハンドルが今までのカマキリ型からT字型になったので、かなり前屈みになって運転するのですこし不安定な気がしますが、それ以外は気に入ってます。面白がって頻繁に変速していますが(^^;。

さて、今日は競馬の天皇賞(秋)。今回は馬券は買っていなかったのですが、密かに本命だったエアグルーブが勝ってくれたのでよしとしましょう。でも、馬券的に美味しくないのでバブルガムフェローは買っていなかったでしょうね。馬連より単勝の方がオッズが高いなんて異常ですよ(^^;。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告