強制撤去

今日から中勤。仕事が終わって自転車を取りに行くと、何となくなっているではありませんか。

自転車はいつも駅前のスーパーの前に止めていたのですが、最近これらの撤去に力を入れはじめて、ロープで囲ったり、止めていた自転車はに出したり別の所に移動したりしているので、止めにくくなっているんです。今日も撤去されるのは分かっていたので、あらかじめ路上に置いていました。もちろん駅周辺ですから、そこも駐輪禁止で、だいたい月に一回は撤去されます。まぁ今日は大丈夫だろうと、そのまま仕事に行きました。

そして、その自転車が無くなっているということは、つまり撤去されたということです。例によって止め始めた最初の日に撤去されてしまうとは、ついてません(^^;。しかも自転車を取りに行けるのは平日だけなので、この週末は自転車無しです。

今日は仕方なく電車をさらに乗り継いで歩いて帰りましたが、自転車がないのも不便ですしどうせ壊れかけだったので、この際、新しく買い換えようと思います。どんな自転車を買おうかな…。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告