じらしのテクニック

 昨日はロゼワインを飲みつつ沈没した後、涼しかったのでエアコンをタイマーにして寝たら、暑かったらしく早朝にお目覚め。酔っぱらいの時は結構寝てしまうので、結局そこから二度寝して。

 で、溜まったビデオでも見ようかと思い、最終回の「らせん」を観賞。最後まで見て、そのうやむやな終わり方に「何てこったい…」と拍子抜けしていたのですが、エンドロールが終わった後画面には、「いよいよ衝撃の最終回!!」…へ?、確かこういう連ドラって、三ヶ月だから12回だよなぁと勝手に思い込んでいたので、ビックリ。一旦肩すかしを食らった分、最終回への期待が俄然膨らんできました。なんか、個人的に上手くじらされた感じ。

 今日で配布を終了するCD2WAV32、ほとんど最後になってRev.3.05をリリース。ぎりぎりで見つけて(今23時45分)DLしてるんですけど、きっとこれもかなりアクセスが集中してるんでしょう。ちょっと重いです。配布終了のアナウンス以来、著作権法改正の話題と絡めて取り上げられる事が多かったんでしょう。最近のアクセス数の多さは、まさにじらしのテクニックになってるのかな。結局CDDBには未対応のままだってのが、残念です。

 …あ、日付が変わってホームページも更新されて、削除されてますね。むぅ。とりあえず最終版は入手できたので、よしとするかな。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告