覚悟を決める

 昨日はゲストブックのCGIを変更してみたんだけど、どうも無骨な感じ。以前よりは多機能なんだけど、前の方がシンプルでよかったかな…と。次のバージョンアップではsendmail等私の望んでいる機能が付加されるようなので、それまで我慢するかな。

 んで、どうやらこの日がきた模様。まだ可能性にすぎないんだけど、どこかで分かったんだろうなぁ。ただ制限されていたはずなので、それを侵してやったかどうかは不明だけど、早かれ遅かれこうなる事は分かってたんで、ある程度覚悟はしてたんだけど。まぁ状況が少し変化してるから、以前とはまた違うんだけど、昔言った事がそのまま自分に跳ね返って来た感じかも知れず。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告