ドラマの最終回

 今日は金曜日に録画しておいた「toheart」「独身生活」の最終回を見ることに。

 「toheart」の方は上手くまとまった…のかな?。毎回、深田恭子の熱演(?)ぶりは見ているこっちが恥ずかしくなってくる様なものだったので、これで最後と思うとホッとしたり。最後の試合に負けて、一生彼の目になるエンディングに期待していたのですが、そうはならず。これこそ「愛はパワーだよ」なのに。色々あったけど、結局幸せになったのは主人公の2人だけかな?。

 「独身生活」は、やはり最後に秘密をバラして一件落着。でも、警察であのポスターを見なかったら、結局親父と同じ負け犬で終わったんだから、たまたま運が良かっただけでしょ。個人的には、最後の公園のシーンで、銀行の刺客に後ろから刺されて、彼女の前から忽然と消えるという鬼畜なエンディングを期待していたのですが、そうはならず。実現したら壮絶な終わり方になったのに。

 結局昨日も一日中家にいたので、何か無気力になってここも書かず。ビール飲んでトイレで昏倒したりだったので、そそくさと寝てしまいました。結局、久しぶりの朝更新で。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告