ついに本命登場?

 昨日のネタになってしまうのですが、ついにフレッツ・ADSLが発表されました。すでに公式ページも準備中と、ちゃくちゃくと進んでいる様子。スケジュールが丁度一年前のフレッツ・ISDNと同じ感じなので、私の住んでいるところが対応するのも、しばらく後になりそうです。

 回線速度がISDNの(理論的には)10倍になるのに、価格設定が殆ど変わらないのはお得というか、フレッツ・ISDNの方が損というか。残念なことにMP(128k)に結局非対応ですし、こちらとしては値下げを希望する所。こちらとしては常時接続は当たり前~みたいな感じですから、更なるスピードを求めたいわけで。

 最近叩かれる事の多いNTTですけど、やる事ちゃんとやってればいいんですから…と言うか、他業者の不甲斐なさが見える事も多いんだけど。まぁ地力が違うから、他の会社は大変なんだろうけど。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告