「オレンジの匂い」

 お仕事。休憩時間中に抜け出して、amikaの2ndアルバム・会えないことになった日を購入。そんなに有名ではないので、購入も一苦労でした。最初の店では「取り寄せになるんですが…」なんて言われたし、購入した店でも店員に尋ねて探し回ってもらった挙げ句、店の奥から出して貰いましたから。

 このアルバムの1曲目に入っているオレンジの匂いってのが、私が彼女を知ることになった曲。1年ほど前にこの曲のPVをTVで見て、気になったものの誰の曲か分からなくて…てな状態がしばらく続いた後、探してようやく分かったという訳。こういうお気に入りの曲との出会いってなかなか無いんですよね~。

 早速NW-MS9に入れて聴いてますけど、つい1曲目だけをリピートしてしまったり。他の曲もそれぞれいいんだけど、やっぱりこれが一番かな?

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告