再挑戦

 昨日の夜はlainだったんですが、明日の予定もあったので録画しておいて寝ることに。でも、に刺されて何度も起きたので結局あまり寝られませんでした。で、朝に早速見たのですが、何だか変な話になってきました。玲音の性格がちょっと変わってきたので、昔の方がよかったなぁ~とか(^^;。

 今日も例によって朝から会社訪問。ちょっとの降る中、出かけました。ちょっと話した後適性試験として出されたのが、一部で有名なATPP。大学時代に就職対策で何度かやった事はあったのですが、さすがに今となっては忘れています。ちょっと回答欄を間違った可能性もあるのですが、何とか出来たかも。

 それから午後の訪問先に行ったのですが、結構時間はぎりぎり。近所でまずいラーメンを食べてから2社目。実は、そこを大学時代にも受けていて、その時も落ちたんです。今回はそこのグループ企業なんですけど、どうなる事やら。仕事の説明の後、こちらでも適正試験。こちらは結構出来たかな。試験なのにスーツじゃなくて私服で来ている人もいましたけど、まぁ服装なんてハッタリですから(^^;。

 ポケモンは、何とかなみのりを使えるようにならないとやばいので、全般的にレベル上げをしていました。明日は予定がないので梅田に行くつもりですけど、ポケモンin阪急電車でもやってみようかな?。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告