そっくり / また延期

 今日から休み…な訳で帰宅後、朝から何となく怪しいビデオを借りてみました。身体が疲れていると、子孫を残そうとして性欲が強くなるって謎の理論です。そうして見ていると、なにげに知り合いにそっくりな人が出てきてゲンナリ。これは似すぎだろ~と思いつつ、危険な妄想も掻き立てられるし…っていかんいかん(^^;。

 んなわけでその後寝てしまったので、今日発売予定のMGメモリースティック・128MBは買いに行けず。どうせ明日は日本橋に行くんでその時買おうと思っていたのですが、またもや発売延期だそうで。一体どうなってるんでしょ?

 まぁ、事前にSony Styleから来ていたメールマガジンで、受注開始が4月24日(火)13:00になっていたので、また遅れるのかなと思っていたんでショックは少ないんですが。なにやら品薄って話なので、実際に買えるか心配です。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告