久々のインターネット / 続いている意味

 朝早速、修理の完了したディスプレイが到着。早速接続すると、問題なく表示されます(当たり前)。でも、最近妹のPCを使っていたこともあって、液晶ディスプレイの綺麗さになれてしまうと、ちょっとボケた様な感じがします。メールは思ったほど沢山届いてなくて。緊急のものも少しあったけど、まぁ問題なし。いずれ、ルータのメール転送機能を使って、重要なメールだけ携帯(N501i)に転送するようにしようっと。

 んで、さっきまで日記を延々書いてたんですけど、まるまる忘れてますね。ほぼ10日分ここから更新してました。インターネットにつなげないだけで、PCは使えるなら毎日書いておけたんですけど、今回はPC自体が使えないんで全く書いていなくて。手書きで書いたメモ程度のを頼りに、記憶を掘り返しつつ書いてました。自分の中ではこの日記は「続いている事に意味がある」ものだと思ってるんで、続いてないと駄目なんです。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告