ついに発見

 何だか疲れていたので昨日はそのまま寝てしまい、今日も昼過ぎに起床。このままだとぼ~っとした一日を過ごしてしまいそうだったので、とりあえず出かけることに。

 とりあえず梅田に出て、久々にDDRをやったり、休日は休みという商売気のない古本屋を回ったり。どこか行くたびにすぐ喫茶店に入って時間を潰しつつ本を読んでいたので、コーヒーばっかり飲んでました。でも、その甲斐あって前からずっと探していた「パラサイトシングルの時代」と言う本を発見。紀伊国屋書店に一冊だけありました。何だか押し込められて、目立たない場所にあったので、前回見落としていた可能性大です。早速読んで、今後の身の振り方を考えなくては。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告