トリプルマックを食う

 昨日から友人宅でゲームをしていて、私は今日も日本橋に行くつもりだったので、結構目はさえていたんですけど、他の2人は結構眠たそうで、私も近所の駅まで送ってもらうつもりだったんですけど、場所だけ教えてもらって歩くことに。特に迷わず駅に着いたので、そのまま日本橋へ。

 まず、今日からのトリプルマックをマクドナルドで食うことに。値段は高いんだけど、味はまぁまぁ。ただ、ハンバーグを3枚も使っているので形が崩れやすいんで、それさえ無ければ…。個人的には合格です。

 その後は今日の本命のゼノギアスと在庫処分のクリティコムを購入。後はザウルスでティルズの攻略本を買ったり、こみっくわんだーらんどで魔獣戦記ネオ・ヴァルガー(8)、るろうに剣心(18)、企業戦士YAMAZAKI(10)、初夜などを購入。他にも寄り道できたんですけど、さすがにしんどくなってきたので帰ってすぐ寝ることに。

 晩飯食べて風呂入った後はゼノギアスをやっていたんですけど、フィールドが3Dだと画面が見にくいですね。すぐ障害物の陰に隠れてしまって。突然アニメが挿入されたりするのにも違和感を感じますけど。シナリオはこれからですけどね。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告