ついに契約 / 突然の来襲

 今日は仕事の契約をする日だったので、そそくさと会社へ行って、詳しく業務形態を聞くことに。私が以前やっていた契約社員の時と違って、非常に面倒くさくなってます。前の会社だと、私の分の勤務表も一緒に作ってくれてたので、私は殆ど何もしなくて良かったのですが、今回は私が勤務表を書いて、それを会社の方へ送って初めてお給料が出るシステム。その他にもいろいろあって、結構面倒です。振込先を自分で決められるのはいいんですが。

 ついに契約を交わしてしまったので、もう逃げられなくなりました。本音を言えばもっと仕事探したいんですけど、ここは腹をくくってやるしか。どう転がるか分かりませんし。

 その後は、指定された病院へ健康診断を受けに行ったんですけど、ますます視力が落ちています。メガネ掛けて0.7ですから。裸眼だと0.2。またメガネ替えないと駄目かな。体重も3kgばかり落ちてましたし、最近の不摂生がたたってるのかも。ちと健康面に不安が…。

 で、今日もホームページをしこしこ更新していたら、突然植村どんが来襲。確かに来るような事を言ってたんですけど、いきなりなんで。とりあえず私の汚い部屋に通して、果物でおもてなし。ゲーマーズCFソングのCDが欲しいと言う事で来たんだけど、わざわざ仕事終わりに直行して取りに来るほど良い曲かな?。個人的には中途半端な曲だったので。やっぱり、あのキャラなんだから大森玲子ぐらいにはじけて貰わないと。まさに「次元が違う」って感じかな?。 

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告