何とか1点

 昨日はW杯サッカーで日本の最終戦。相手は格下と思われていたジャマイカなのですが、先取点を取られて結局負け。1点取っただけでした。歴史的1点とか言って持ち上げてるけど、決定力がホントなかったですね。こちらが弱かったのではなく相手が強かったと思うしかないのかな?…そんな訳無いって(^^;。

 今は久しぶりにクレヨン王国を見ながらこれを書いているのですが、やっぱり面白いですね。前は録画していたのを見ていたのですが、ビデオが悪いのかテープが悪いのか、画面が汚かったです。うちのビデオも結構へたってきましたから、買い換えたいものです。

 …やっぱり、ピーマン食べてナンボですな。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告