さっそく日本橋へ

 今日は休み…って、これからしばらくは休みの日が続きそうですけど。で、久しぶりに出かけることにしました。

 まずは梅田へ。PS GAME FESTIVAL in OSAKAというのが開催されているので行ってみることに。先着で体験版が貰えたみたいなのですが行くのが遅かったのでそれは無し。100台ほどの試遊台がありましたけど、そんなに目当てのソフトは無し。すでに出ているソフトが多かったですね。ビートマニアが実際に遊べたぐらいでしょうか。ポスターもそんなにありませんでしたし。

 で、もう一つ行われていたのがクリアランスセール。PSソフトの安売りです。このフェスティバルはゲームショップのTVパニックが主催していて、そこの在庫処分のようなモノでしょうか。でも、そんなに安くなかったのであまり買う物はありませんでした。あってももう持っているものだったりしましたし。特に、自主流通を行っているコナミのものが多かったように思います。ここで買ったのはEPS Vol.2 仲間由紀恵UFOを追え!!沙羅曼陀DELUXE PACK PLUS。もう滅多に見られないソフトです。

 それから久しぶりに日本橋へ。初めて見たのはmatrox G200ZXR128PSoundBlasterPCI128など。ZXR128Pは基本的にメモリが増えただけのRIVA128なのにそれでも結構売れているみたいですね。私も実際にG200を見て欲しくなったのですが、ここはこらえて我慢。日本橋では季節を抱きしめて・ファンブックデュアルショック・透明版を買いました。人が多くて疲れましたね。

 梅田に戻ってから本屋でテロリストのパラソル天地無用!魎皇鬼(8)、Wish(4)を購入。それから帰りました。これだけ暑いとばてますね~。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告