リニューアル

 朝は会社の荷物をいろいろと持ち帰っていました。と言っても、殆ど要らない物ばっかりだったので途中で捨ててきましたけど。ここで働くのもあと1日だと思うと、感慨深いものがあります。

 帰りに本屋によって、ASCII DOS/V ISSUEインターネットASCIIを購入。インターネットASCIIはリニューアルしたとかで、何だか薄っぺらくなって付録が付いていました。値段もちょっと安くなってます。これはつまり、今までのが売れなかったってことでしょう。確かに今までのはちょっと難しかった気もしましたから。ASCII DOS/V ISSUEの方ではあまり見るところがなかったかな?。どの雑誌をみても今回はWin98の事しか書いていませんでしたから。個人的に気になっているビデオカード、Savage3Dについて書いてありましたけど、G200RIVA TNTと比較して書いてあればよかったのですが。今回のは3Dの速度を競い合っていますけど、私はすでにVoodoo2を持っているので、2Dや動画再生の速度が気になっています。すでにG200はバルクで出回っていますが、動画再生が苦手のようなので見送りになりそうです。

 昼間はどこに出かけるでもなくずっと寝ていたので、夜中にいろいろ出来そうです。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告