デザインの好き嫌い

 昨日の夜中はとりあえずTVゲームの発売予定表の更新。8月分をさくさくと打ち込んでいました。サターンの発売予定は減っているのですが、PSの発売予定がその分増えているので量的は同じ。これも結構面倒なんですけど、始めちゃいましたからね…。

 昼一度起きてからは買い物に。いいひと。(22)、マクロス7トラッシュ(6)おかみさん(15)HOTEL(36)ふたりエッチ(4)、F1速報を本屋で買って、それからPS用ソフトの私立ジャスティス学園スターオーシャンセカンドストーリーを買って帰宅。私立ジャスティス学園テクスチャが荒かったり読み込みが頻繁に入ったりするのですけど内容はほぼ完璧。ただ、私の場合ここの変なMP3ファイルを聞いているもので彼らのかけ声が怪しく聞こえてしまいます(^^;。まぁそれはそれで面白くていいんですけどね。スターオーシャンセカンドストーリーはまだ最初なのでよく分かりません。ただ、キャラデザインのあの絵。あの漫画家の絵って私の嫌いなタイプの絵なんですよね。に見えてしまうと言うかやぼったいと言うか。あれだけで私にとっては魅力激減なのです。ゲーム中にあの絵が出てくることは無いようなので、見なければ大丈夫なんですけど。

 その後はしばらく仮眠して仕事へ。いよいよ、今日が最後です。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告