再インストール

 今日は起きてから昨日も書いたNORTON Utilitiesをいじってみることにしました。やはりインストールしたままWin98をインストールしたのがまずいのだろうと思って、一度削除してから再インストール。すると、何故かフリーズしなくなりました。ウイルス定義ファイルが古いって何度も文句を言うようになったのですが、一応最新のファイルは入っているようなのでこれにも問題は無いようです。とりあえずこれで一件落着かな?。

 それから借りてきたシングルCDをダビングして、HEY!HEY!HEY!を見て仕事へ。今度の湯川専務は亀裂に落ちるのかな?。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告