異常終了

 今日は夜連なので昼間は寝ていました。しかし休日は五月蠅いですね。洗濯機の音、外で遊ぶ子供の声、そして家族の話し声、TVの音。いつも何度も起こされます。もうちょっと静かに…ならないか。窓を閉めて寝るぐらいしか対策はないでしょう。

 さて、昼間はWin98をいろいろいじっていたのですが、NORTON Utilitiesがいつの間にかフリーズしていることに気づきました。いろいろ調べてみると、起動してから10分後ぐらいにHDをガガッとアクセスして、そのまま固まってしまいようです。一応Win98に対応したVer.3.08にはアップデートしているのですが、何がいけないんでしょう?。クラッシュしたって表示も出ないものだからどこがどうおかしいのか分かり難いですね。それでもってWin98の終了時には応答しませんってエラーを出して、結局再起動しないとダメなのだから困ってしまいます。

 仕事の前はマクドに寄って晩飯。近所の西宮スタジアムでは昨日、今日とglobeのスタジアムライブがあるので凄い人の量。競輪の時と違って殆どが若者なのがまだ救いかも。うちの家からも歌声はかすかに聞こえるんですけど、私も行きたかったです。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告