すべてのエンタテインメントは、ここに集まる。

 今日から休みだったって言うのに、目覚ましをそのままにしていたから朝早くに起床。そのままゴソゴソ活動してました。友人が送ってきた怪しいマンガをそのまま売りに行って、そのお金でもってモスバーガーで昼飯を食べたり、ゲーム雑誌でPS2のネタを仕入れたり。

 ようやくPS2のカタログを見つけたのでチェックしてみたのですが、今回のキャッチフレーズは「すべてのエンタテインメントは、ここに集まる」でした。今のPSが「すべてのゲームは、ここに集まる」でしたからさらに範囲を広げたって感じかな。まぁDVD対応だけで言い切ってしまうのはあれかと思いますが、将来のネットワーク端末も視野にいれての事なのかも。

 これを書いているのは昼の2時なんですけど、何か降ってます。確か昼の2時って、一日のうちで一番気温の高い時間帯でしたよねぇ(^^;。…仕方ない、今日は家で大人しくしておきます。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告