夢はかなえるもの? / P502i

 今日はゆっくり寝ていたのですが、その時に見た夢が妙な夢で。自分ではもう無理だなと思って半ば諦めている事がかなった夢だったんです。起きてから「ああ、夢だったか…」と思いましたけど、私の場合デジャブ(既視感)だなぁと感じる事が結構あるんで、正夢になったりしてくれると嬉しいんですけどね。

 やっぱり、諦めちゃ駄目なんでしょう。夢を見たからって訳でもありませんけど、また頑張ってみようかな~と思えてきたから不思議です。やっぱり、夢は見るものじゃなく、かなえるものかな?。

 その後、雪降ってたんですけど何となくお出かけ。梅田まで出かけて、前から欲しかったネットワークカード、FNW-9802-Tを購入しました。新製品だったんで日本橋まで行かないと駄目かな~と思ったんだけど、近場で見つかって良かったです。その後は本屋をうろついたりCDを見たり。

 そうそう、関西だけで先行発売のP502iも見かけました。確かにスリムになったり赤外線通信機能とかついてますけど、デザイン的にはP501iと変わってないですから。502シリーズはF502i以外は全部マイナーバージョンアップって感じ。やはり本命は503なのかも。1周年キャンペーンで5000円引きとかなってるんで、新規に買う人にはいいですけど。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告