唯一の期待は

 昨日から久々の更新。どうもPCネタが延々貯まってきているので、そちらを早くまとめてしまおうと。一応時系列に並べているので、順番に更新していかないと後がつまってくるんですね。まぁ追いつけそうにはないので、一部不完全だったり、番号が飛ぶ可能性もあるけど。

 んで、どうやら内閣改造なんぞが行われたようで、この時期に何か改造する理由があるのかな…省庁改変との絡み?…と思いつつ流し見してたら、一番上が変わってないじゃないですか。下をいくら入れ替えたとはいえ、一番表に出てくるのはその人だし、意味無いったらありゃしないです。

 誰も期待していないようですが、私は期待していますよ。早く辞職する事を。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告