途中で力つきる

 んで、今日もホームページの更新をしこしこと。データはすでに取ってあるので、後はExcelでグラフにして張り付けるだけなんですけど、それも結構大変。デジカメ画像もレタッチして張り付けてコメントつけて説明書いて…それなりの手数は踏んでるんだけど、あんまり必要ない事もあったりして。

 昔とある雑誌で「(ホームページの)文章は読まない。画像を見るだけ」なんて書かれてて、あんまり長い文章書く意味無いかな…と思っているのですが、私がいつも巡回しているのがいわゆるオタ系ニュースサイトばかりなので、文章も大事かと。

 でも、おかげで内容が浅くてもそれなりに見えるのは利点かな。深くしようとはいつも思っているのですが。今日も途中で力つきたし。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告