華原朋美

今日もお仕事。最近は何だか忙しいですね。今年も終わりだというのに。帰りに華原朋美のニューアルバムstorytellingを購入。これは発売日は明後日だったんですけど、前日(CDは普通、発売日の前日に出る)が休日だったので今日出ていたようです。と言ってもまだ店頭に並べる前で、店員に言って売ってもらったんですけどね(^^;。あと、本屋で金田一少年の事件簿(27)を買って帰宅。

夜は色々と雑用。SPEEDのインターネットライブを見ようと思ったのですが何故かエラーが出て結局見られず。こちらのリアルオーディオの設定がまずいみたいなんですけど…。とりあえず、最新版にはしておこうかな。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告