英語が分からないっす

 昨日の夜は久しぶりにUOT2Aをしてから、買ってきたHALF-LIFEをプレイ。そのまま朝方まで遊んでいました。

 で、昼過ぎに起きてからまたHALF-LIFE。途中で怪しいビデオを返却しにいったのと、晩飯の時以外はずっとこれをやっていました。以前遊んでいたSHOGOもそうでしたけど、よく出来てますね。適度なアクションと、謎解きと、爽快感。英語版なのでシナリオはあまり分かりませんけど(^^;まだ半分ぐらいしか終わってないんですけど、まだまだ楽しめるかな。

 ホントはもっと遊んでいたいんだけど、明日からまた仕事ですから。おかげで下準備も殆ど出来てないし、どうしたものやら(^^;。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告