貧乏くじをひく

 今日からまた仕事。私のチームだけ他と違って、先週の追試をやっていたので、結構手こずってしまい大苦戦。一通りは出来ましたが、今回初めてバグが見つかったので、悪い結果とはいえ、成果が出たのはいい事かも。今日は月曜日だったので、いつもより早めに帰ってきたのですが、これからはまた大変になりそうです。

 帰りの電車で、ようやく業火を読了。最後は一気に進んだんですけど、結局負けっ放しで終わってますし、何だか最後もうやむやでしたから、また出てくるでしょう。さて、どうなりますやら。

 さて、今日は例のシェンムーの発表会(何だか流行ってますね(^^;)でした。どうやらゲームの中に細かく世界を作り込んで、その中でのRPG?らしきものになっている模様。このぐらいするんだったらいっそのことネットワークRPGにすれば…と邪推してしまうのは私だけでしょうか?(^^;。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告