かなり苦戦しつつ

 今朝はlainを見てから出社。何だか混沌とした話になってきて、先が見えたような見えないような。まぁ、あと少しで終わりですけどね。

 で、仕事はまたもや先週の続き。何故かやってもやっても宿題が溜まる状態で、殆ど前に進めません。結局、明日1日で先週5日かかった物を仕上げるハメになりそうです…って、絶対無理なので他のチームと分けて行うようですが、先が見えないのは疲れます。他のみんなは一度やったことのある物をやってますけど、我々は初めての物をやっているので、トラブルも多いですし。

 結局会社を出たのは午後11時。家に帰ったら日付が変わってました(^^;。また今日もHalf-Lifeでもやって、早めに寝ようかな?。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告