大幅な値下がり

 今日は空けだったので休み。また、何となく日本橋まで行ってしまいました。

 さすがに眠たかったんですけど、結局ウロウロしてしまうことに。先日買ったK6-2ですけど、あれから大幅に値段が下がっていて、すでに私が買った値段より1万円安になってしまっています。お買い得だなと思う反面、また先走りすぎたかなと後悔したり。

 それから、買おうかどうか迷っていたアリスソフトのデアポリカを購入。個人的にこういう重いのはやっててしんどいんですけど、ちまたの評価が結構高いので。あと、ガンシューティングのザ・ハウス・オブ・デッドも気になったんですけど、結局買いませんでした。マウスでやらないといけないってのが、どうもイヤで。

 帰ってから、夜中までずっと寝ていました。起きたら日付変わってましたし。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告