渋谷でチュ!

 今日は朝起きてから、昨日の深夜に録画しておいた渋谷でチュ!を見ることに。これは声優番組なんですけど、なかなか面白かったです。ちょっと見ている方が恥ずかしくなるような独特のノリがありましたけど。セガも提供していたので、湯川専務のCMが見られたのですが、またPSがネタになってますね。イメージCMとはいえ何かやな感じですね。自分を高めずに相手を貶めているようで。

 昼からは棚の整理。捨てる雑誌を取り出したり、新刊を棚にしまったりしていました。まだまだ片づいているとは言い難い状態なのでこれからもちょくちょく片づけないと。文庫はまだまだ散らかっていますし、完結した本もしまわないといけません。雑品も要らない物が増えてきましたから。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告