散財につき合う

 今日も昨日と同じメンツで梅田に集合。何とな~くそのまま日本橋へ。店で取り扱っているCD-Rについて色々聞かれたり、ヘッドフォン声優のCDMP3総合ソフトコミック&書籍などなどをみんな買ってました。さすがに日本橋は人が多かったですが、混んでいる場所、そして性別には共通点があって、この正月三が日でもつい足を運んでしまう、日本橋の魔力を見せられた気分でした。

 ちなみに、私は所持金が少なかったので何も買わず。銀行のATMがあいていれば良かったのですが、殆どの銀行が3日まで休みのようで。おかげで、物欲を我慢できたのは私にとってよかったかもしれませんが。

 その後、梅田まで戻って、時間もあったのでビリヤードをする事に。私は3年ぶりですし、みんな殆ど未経験でした。まぁ、そんなに難しい事はなかったのですが、なかなか昔のようには行きません。大学生の頃はよく行ってたのですが…。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告