寝かせて欲しいなぁ…

 夜勤明けで帰ってから、さっそく年賀状の返事を作成。文面も全く考えてなかったのですが、構想30分、印刷30分でさくっと作成。つい2時間前まで一緒に仕事をしていた、会社の同じ班の人に出そうかどうか迷ったのですが、結局出しておくことに。でも、さすがにここのURLは伏せておきましたが(^^;。

 そのうちに、例によって矢野どんから招集されて、そのまま彼の家へ。集まっていたのは例年と同じメンバーなのやる事も限られてくるのですが、まぁ折角ですから参加。まだ夜勤明けで一睡もしてないんで、とりあえず途中のコンビニで何本か栄養ドリンクを買って、ドーピングをしながら遊ぶ事に。

 ずっと家にいても仕方ないので、ボーリングでもする事に。思ったよりも混んで無くて40分待ちだったので、併設されているゲーセンで待っていました。とりあえずDDR3rdなんぞで踊っていると、ようやく名前を呼ばれて行く事にしたのですが、さっき気合いづけにエビスビールを飲んで、その後に激しい運動をしたもので頭がクラクラ。「ん、結構やばいなぁ。とりあえずどこかにもたれかかって、落ち着こうかな…」と思う間もなく、気がついたら床に倒れてました。また気絶しちゃったらしいです(苦笑)。

 様子を見ていた金次どんに「何やってるねん(^^;」って言われたけど、こっちはそれどころじゃなくて。ただ、その時にちょっと唇を切ったので、その痛みで覚醒できました。その他は何ともなし。やっぱり、あんまり無理は出来そうにないです。…んで、その後のボーリングは適度にまとめて何とか100UP。たまにやる分にはこのぐらいでいいです。悲しい事に低レベルな争いをしてしまいましたが。

 その後は、電器屋を冷やかしに行ってPSソフトの処分品を買いあさって、少し早めの晩飯を食べた後、いつもとおりカラオケへ。歌えそうな歌もあんまりなかったので、矢野どんに適当に選曲してもらって歌うことに。広末涼子から尾崎豊まで、どの歌でもそれなりに歌詞をなぞれたのは我ながらビックリしました。結構覚えているもんですね。

 結局、家に帰ったのは午後11時。明日も会うことにしたので、今日は日記を書かずに睡眠です。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告