アニメをチェック

 今日は夜連だったので昼間は睡眠。何度か目が覚めたんですけど、結局そのままだらだら寝ていました。

 さて、いろいろとTVアニメをまた見ていたのですが、意外にに面白かったのが夢のクレヨン王国。基本的には(小さな)お嬢様向けのアニメなんですけど、何となく鑑賞に値します。まぁ、こういうのはアンパンマンしかり、子供っぽいという点を除けば質的には安定しているんじゃないかと。変にマニア向けにして失敗するよりはね。

 アキハバラ電脳組も見たんですけど、アレって人間じゃなくてペットが変身するんですよね。その時点で個人的にはダメなんじゃないかと思うんですけど、如何に。セガも提供する番組を考えた方がいいのではないかと思ったりします(^^;。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告