やっぱりPCゲームかな。

 夜中に先日DLした(70MB!)Half-Life: Opposing Forceをプレイ。追加シナリオのDEMO版なのですが、それでも本編と同じくめちゃくちゃ面白くて、一気にDEMO版で体験できる最後までクリアしました。本編は一年以上前に遊んでどっぷりはまった記憶があるのですが、久しぶりにやると新鮮です。やっぱり製品版買おうかなぁ。Soldier of Fortuneも昨日製品版が発売されたはずなので、買ってしまいそうだし。PS2もいいけど、まだ個人的にはPCゲームの方が魅力的です。

 その後は、朝からペットボトル入りのお酒をのんでただの酔っぱらいに。たまに朝の囲碁番組何ぞを見ていると、ルールが分からなくても何となく楽しめます。その後は惰眠をむさぼって、また夜勤の日々へと…。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告